アーカイブ

新生活を始める

4月の風…なんと気持ちいいんでしょうか。
春、春まっただ中です。恋人もいないので、心の中はずっと真冬ですが、春の日差しが暖かく私を包み込んでくれるので平気です。むしろ心地いいです。
なんでこんなにあたたかい気持ちなのかといいますと、やはり春に新生活が始まることが大きな理由の一つではないかと思います。
念願の一人暮らし…もう、今年で25歳になってしまいましたが、ようやく実家を出ることができてよかったなぁと考えています。

新生活を始めるにあたって必要なのがやっぱり家具ですよね。
一応部屋はもう借りてあるのですが、肝心なのはどういった家具を部屋に置こうかということですね。
実は、わたしは一人暮らししても妹がよく遊びに来そうなのでベットを二段ベッドにして購入しようか、それともソファベッドにしようかすごく迷っています。
ソファや二段ベッド、様々な家具など新生活を始めるにあたって用意しなければいけないものってたくさんあります。
二段ベッドにしようか…ソファにしようか、その他の家具はどうしよう…。
そんなことを考えていると日が暮れて、いつの間にか夜になっていることも多いです。

もうすぐ新生活…。果たしてわたしの生活はどうなっていくのでしょうか。
二段ベッド?ソファ?それは次までに決めておきたいと考えています。

OUT LINK

カテゴリ

  • カテゴリーなし